人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

その人らしさ…とは  ~五感で表現する心地よさを求める~

淡い桜色に包まれる日々。
日本人にとって、桜 は本当に特別な花ですね。

桜の日々は多くの友人・そして家族と過ごし、パワーチャージ完了で、新年度を迎えました。
すこし時間をかけながら 次回サロンレッスンの準備もすすめています。

サロンの新たな試み…
形にしてみたいと思っていたことが徐々に実現にむけて動きだし始め、今年はサロンワークもしっかりご案内できるよう、頑張りたいと思っています。

帰省中、友人たちから心温まるメッセージやエール、そして贈り物を頂き…、なんだかもう、思わず涙ぐみそうになるほどの毎日でした。故郷を離れてもう10年以上が経ちますが、こうして離れていても、想い合えること、それぞれの場所で頑張っているであろう友人たちの存在は、大げさでなく生きていく支えになっているな…と。

その人らしさ…とは  ~五感で表現する心地よさを求める~_a0323634_18104895.jpg
長年の友人のひとり N。
あなたのことを想ってブレンドしてみたの、とアロマセラピストの彼女が差し出してくれたものたち。

きっとサロンでは香りの強いものは身に着けられないだろうし…と、それに司会の仕事の時も個性の強すぎるものはそぐわないだろうから、とさりげない 「わたしらしさ」を表現してくれた香り。シックでさりげなくほのかな香り ありがとう、大切にします。

その人らしさ…とは  ~五感で表現する心地よさを求める~_a0323634_18100588.jpg
誰もがずっと探し続けるのであろう 自分らしさ。
その表現方法はいろいろとあると思いますが、私自身がサロンで大切にしていきたいことを想ってくれた彼女の温もりに触れ、嬉しくも幸せな時間でした。

私らしい暮らし方
自分自身が心地よい空間づくり。
空間コーディネートサロン「RELISH」では そんな心地よい暮らし方のエッセンスを見つけるお手伝いができれば、と考えています。

次回レッスンは6月上旬。
レッスン詳細のご案内は4月中旬を予定しています。
ご興味をお持ちいただいた方がいらしたら、ぜひ…心地よい空間づくり、のヒントを見つけにいらしてくださいね。

レッスンのご案内希望 またお問い合わせはこちらからどうぞ



お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けると幸せです
その人らしさ…とは  ~五感で表現する心地よさを求める~_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2016-04-04 20:57 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧