RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

レッスンへのお問合せ

Relish 2016.1月 オープニングレッスン


a0323634_10261241.jpg
冬至の朝はぽかぽかと温かい日差し。
朝から柚子の香りに包まれ、幸せを感じています。

テーブルコーディネート&日々の暮らしを愉しむエッセンスを季節ごとにお届けするサロン「Relish」 オープニングレッスンのお知らせです。


~2016年1月 オープニングレッスン~

「和モダンなハイティーのテーブルコーディネート」

和と洋のミックススタイルで、シックな夕刻から始まるティータイムのおもてなし。
こころと身体を美しく整える ロースイーツと紅茶のティスティング おひとり1ポットで美味しいお茶の淹れ方や魅せ方を実践していただきます。
また、和のエッセンスを盛り込んだテーブルのつくり方 を学び 普段の食卓を「素敵にスタイリッシュにおもてなし」する空間づくりを伝授いたします。
今回は和紙にこだわったクラフトワークをご提案予定です。

レッスン後半はハイティーの実践です。
大切な方へのおもてなしを学ばれたい方も、年末年始の忙しい日々を終えて ただただご自身を癒されたい方も、どうぞゆっくり過ごしにいらして下さい。

ヴァレンタインも間近なころ、体に優しく美しさをもたらすハイティーのメニューは
日本リビングビューティー協会 ローフードマイスタープレミアム認定 沢村典子先生によるデモンストレーションとなります。


◆レッスン日程
 1月28日(木)残2席
 1月29日(金)残2席
  
◆レッスン時間
 10時30分~13時30分

◆料金
 5500円

◆各回 最大6名様まで

◆レッスン開催場所
 Relish 千葉県柏市
 自宅サロンのため、詳しい場所はお申込みいただきました方にお知らせ致します。

当サロンでは 1回完結で季節ごとのレッスンを行います。
テーブルコーディネートは初めての方を対象にしておりますが、暮らしを愉しむさまざまなエッセンスを盛り込み
またレッスンごとにお料理を担当して下さる先生(主宰のわたくしがご案内する場合もございます)やゲスト講師の方が異なります。
またその内容によりレッスンフィーも若干の変動がある場合もございます。

ご興味をお持ちいただきました方は 左サイドバーのお問合せ またはこちらからご連絡下さいませ。
また、今回日程のご都合がつかれずに、次回のご案内をご希望の方もお問合せ頂ければ幸いです。
ブログの告知に先駆けまして、ご案内を差し上げます。



お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けると幸せです。
ありがとうございます。
a0323634_15583377.jpg

[PR]
by relishtable | 2015-12-22 10:46 | RELISH サロンのご案内

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧