RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable
プロフィールを見る
画像一覧

レッスンへのお問合せ

小さなサロンをはじめます

a0323634_13470925.jpg
気忙しく過ぎてゆく師走の日々。
久しぶりにすっきりと広がる青空は、眺めるだけで幸せな気持ちでいっぱいになります。

小さな幸せを積み重ね、日々の暮らしを心豊かに愉しむこと。
長年小さく小さくあたためていた 季節ごとのテーブルコーディネートサロンを
2016年1月より ひっそりとOPEN致します。
季節毎に 器と空間をご紹介しながら 大切な人と囲むテーブルを彩る美味しいもの・美しいもの・お気に入りのもの…
少しの工夫で見違えるように息づいていく空間づくりの楽しさをお伝えできたら と思っています。

私の本業は司会業です。
主にはウェディングパーティー さまざまなレセプションを担当させて頂き
気付けばMCデビューをしてから10年以上が経ちました。
その間には、ウェディングプランナーとして、華やかな舞台の裏の裏…舞台装置を作っていた(ん?おかしな表現!?)数年もあります。
思い起こせば コーディネートや空間づくりにずっと触れることのできる環境…でもありました。

仕事ひとすじ、だった20代を経て 思いがけず!?結婚。そしてまた子供を授かり、当たり前のようにお家時間を過ごすことが多くもなりました。
外の世界とは違う 暮らしを充実させる時間。
心地よく過ごすこと…を求めるといろいろなことを学びたくなりました。
美味しいお茶の淹れ方や旬を楽しむ食事 暮らしを整えること わたしらしい身なりの整え方 似合う色 そしてテーブルコーディネート…

日々の暮らしを愉しむエッセンスを テーブルコーディネートやパーティーのつくり方 にのせてお届けできればと
小さな小さなサロンではありますが、季節ごとにテーマを設け、ご案内していきたいと思っています。

オープニングレッスンにつきましては 週明けにご案内予定です。
ご興味をお持ちいただけた方がいらっしゃいましたら 左サイドバーにございます お問合せフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。







◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし
ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリックいただけると嬉しいです。




a0323634_15583377.jpg

[PR]
by relishtable | 2015-12-18 15:46 | RELISH サロンのご案内

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧