RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

レッスンへのお問合せ

Studio Lily にて ハロウィンのアフタヌーンティーレッスン

木枯らしが吹いたと思えば、初秋に逆戻り。
気温定まらず 体調も崩しがちですね…

すでに気持ちは紅葉からクリスマスに向かっていますが、まもなくハロウィン。
ほっこりとナチュラルなハロウィンが主流…ですが、海外ではもっとおどろおどろしい…のだそうで、
オトナ向けハロウィンコーディネートを楽しみに、studio Lilyのレッスンへ伺ってきました。
lily先生、本帰国されたばかり…実にお目にかかるのも3年ぶりです。

a0323634_21455423.jpg
ハロウィンお茶会 でもありますが、アフタヌーンティーの撮り方を、膨大な資料を拝見しながら(しかも美味しいお茶をいただきながら)レクチャー頂ける、というかなり密度の濃いレッスン。
ほぉぉーーー、へぇぇぇーーー、といちいちうるさく反応しながら聞く私…(すみません。。。)
大人になってからの方が、学びたいことが多く、興味のあることも多く、これくらい熱心に学生時代を過ごしていたら、また違う道も開けたのではあるまいか…と思う今日この頃。

素敵なハロウィンコーディネート、満喫しました♡

いよいよ11月。
ウェディングシーズンは山場を迎え、クリスマスシーズンを目前に控え、年末が押し迫ってくる…!(←ちょっと早いかしら。)という若干恐怖にも似た焦りを抱きつつ、ひとつひとつ丁寧に!と言い聞かせながら、深まる秋を愉しもうと思います。(無理やりまとめてみました…^_^;)




◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに、下記写真をクリックいただけると幸せです。

a0323634_15583377.jpg

[PR]
by relishtable | 2015-10-28 22:16 | blush up

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧