人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

夏の日々をすこし

夏の日々をすこし_a0323634_14363202.jpg
すっかりブログから遠ざかる毎日を送っていました。
しばらくぶりの更新です。

実家のある神戸に帰省し、夏休みを満喫して参りました。
短い滞在期間だったものの、山と海の街である神戸ですから、どちらも大満喫!
帰りがけに、新幹線の新神戸駅ホームから、何気なく下を見おろし、「川」もあったことを発見…。
そういえば、布引の滝もあったのでした。来年は川遊びからスタートしなければ…笑

日常、海を感じる暮らしをしていないものですから、久しぶりの潮風は涙ぐむほど(おおげさ!)懐かしく、
ヒグラシの声を聞きながら、実家近くで入る温泉は、これまたうっとりするくらいの幸福感。
こうして子供たちを連れて、両親に会いに行けること、当たり前のようで当たり前ではない幸せをしみじみと感じていました。
元気で暮らしてくれていること、有難いです。親になってみて、つくづく両親の有難みを感じます。

たっぷりとお日様を浴びて、子供達も私も、愛情のシャワーを沢山注いでもらい、美味しいものと懐かしい人に囲まれた
楽しい帰省時間を過ごしました。
滞在中のこと、神戸で行ったキッズパーティーレッスンの模様なども随時UPしていきたいと思います。
ゆっくりペースになりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

皆さまも引き続き、楽しい夏をお過ごしください。


◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし


…こちらにも夏の素敵なコーディネートがいっぱいです!

ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けるととても幸せです。

夏の日々をすこし_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-08-10 14:55 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧