人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

summer blackなおもてなし

ようやく梅雨の中休み。
じめじめしとしと…雨がないと困るけれど、雨ばかりも困ってしまう。。。
夏らしいからっとした陽気を待ち望み、summer blackなおもてなし会を開きました。

summer blackなおもてなし_a0323634_09544443.jpg
このゼブラ柄のテーブルクロス…いつのタイミングで使おうかと思っていましたが、ターコイズブルーと合わせることで夏仕様に。
黒って難しいですが、合わせる色や素材感で涼しげにも見えると思うのです。

summer blackなおもてなし_a0323634_09542247.jpg
お庭のグリーンはこの雨で伸び放題。
ブルーベリーやスマイラックスをちょいちょいと剪定して…テーブルを飾ってもらいました。

summer blackなおもてなし_a0323634_09543245.jpg
summer blackなおもてなし_a0323634_09541121.jpg
透明感のあるテーブルで、しばし午後のアフタヌーンティーを愉しみました…
ご近所のお友達。持ち寄りの会です。忙しい日常、しばし忘れてくつろいでいただけたかしらん。
また集まりましょう♪
お料理ののったテーブルはまた後日…



◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし


…こちらにも夏らしいコーディネートがいっぱいです(*^_^*)

ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けるととても幸せです。


summer blackなおもてなし_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-07-10 10:05 | table

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧