人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

スモーキーはお好き…!?

七夕の夜…
残念ながらポツリポツリと雨のしずく落ちる1日でしたね。

ここのところ雨が続いていて、なかなか機会がありませんでしたが、、、
小雨の時間を見計らい、えいやっと腰をあげました。

あはは。お庭での燻製です!

スモーキーはお好き…!?_a0323634_22455985.jpg
家の中で燻製をすると、もう大変な匂いになるので…庭で。
しかしながら、やはりすごくスモーキー!!
ご近所の皆様、驚かれたことでしょう…この雨の中、バーベキュー!?笑
燻したベーコン、自家製はやはり美味しいのであります…♡

スモーキー…色の話ではなく、本当のスモーク話でした…笑



◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし


…こちらにも美味しいコーディネートがいっぱいです

ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けるととても幸せです。

スモーキーはお好き…!?_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-07-07 22:54 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧