人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

緑に包まれて暮らし…たい!

愛読書のひとつ。

緑に包まれて暮らし…たい!_a0323634_13194435.jpg
この雑誌をみると、夢見がちになります…笑
でも、このタイトルのように、いつも緑を感じていられたら。理想です。
自宅の周りは、昔は森が多かったそうで、里山活動も盛んですし、四季折々のうつろいを楽しめる大きな公園もあります。
桜の季節。新緑の季節。緑深い夏の盛り。そして秋の落ち着き。もちろん冬の木々も。道を歩くと季節の移り変わりがよく分かります。

緑に包まれて暮らし…たい!_a0323634_13195329.jpg
夏色の花器。

緑つながり…ではないですが。。。そういえば、ご近所さんから、たーくさん掘りたてのお野菜をいただいたので、洗って保存食を作ろうと並べたら、野菜の美しさにうっとり。

緑に包まれて暮らし…たい!_a0323634_13200861.jpg
緑に包まれて暮らし…たい!_a0323634_13201630.jpg

また写真がボケました…^_^; 

緑に包まれて暮らし…たい!_a0323634_13202972.jpg

旬を楽しもうと思います!


◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

…こちらにも素敵なコーディネートがいっぱいです。

ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けるととても嬉しいです!
いつもありがとうございます。



緑に包まれて暮らし…たい!_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-06-25 13:38 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧