人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

芍薬とレオパード…やっぱり大人可愛いが好き。

梅雨の最中、貴重な晴れ間が嬉しくも じめじめと蒸し暑い1日でした。
でもこの時期が過ぎれば本格的な夏。
夏は嬉しいけれど、お花のもちが悪くて寂しい限り。
暑くなる前のこの時期、大好きな紫陽花と芍薬を堪能しています(*^_^*)
本当に芍薬って、なんて優美なんでしょう。

芍薬とレオパード…やっぱり大人可愛いが好き。_a0323634_21273635.jpg
夏はぜと芍薬。いけばなのお稽古で使用した花材です。
自宅に帰ってからは、ざっくり投げ入れただけ…^_^;
淡いピンクを見ていたら、ネイルチェンジをしたくなりました。

さんざん迷って、ナチュラルなベージュにしようと思っていましたが、やっぱりキラキラは外せなかった…
関西人、どうしてもキラキラさせたいんです笑
そしてやっぱりアニマルが好きなんです。。。
東京に出てきて10年経ちますが、喋る言葉は仕事柄もあり、関西弁も抜けております。が、でも!やっぱり関西人なんだな~と思うこの頃。
レオパード柄、ほんのり淡いベージュピンクで大人可愛く仕上げていただきました。




◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

…こちらにも大人可愛いコーディネートがいっぱいです。


ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けるととても嬉しいです!
いつもありがとうございます。

芍薬とレオパード…やっぱり大人可愛いが好き。_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-06-11 21:45 | Fashion & beauty

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧