人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

こころを包む

長いお休みが始まりますね。
久しぶりの再会、気の置けないお仲間とのひととき、GW中は皆さま素敵な計画がおありなのではないでしょうか。

ちょっとした贈り物や、気兼ねなくお渡しできるようなおすそわけ。
ほんの気持ち…と差し上げる機会も多いことと思いますが、そんなときにあると便利なもの、のご紹介。

こころを包む_a0323634_16174801.jpg
じゃん!

そう。小さな風呂敷です(*^_^*)
私が常にストックしているのは、大判のハンカチよりも少し大きめのもの。
小さな贈り物をお渡しするときに、紙袋をそのまま差し出すのは味気なく。。。
バッグのように持っていただけますし、風呂敷ごとお渡ししてちょっとしたプレゼント、とても喜ばれます☆
色々な種類があると、季節ごとに選ぶのもまた楽し(*^_^*)

若いころには、あまりなじみのないものでしたが、とても素敵なものだとわかってからはすっかり風呂敷ファンです。
こちらでお買い求めいただけます。



…こちらにも素敵なコーディネートがいっぱい!


ランキングに参加しています。
お読みいただいたしるしに、下記写真をクリック頂けるととても嬉しく更新の励みになります。
いつも本当にありがとうございます!


◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

こころを包む_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-04-30 16:35 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧