人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

季節のものを愉しむ ー朝イチのおたのしみとはー

始まりましたね、GW.
今年は少しお仕事を調整させて頂いており、いつもよりゆっくり過ごさせて頂く予定です。

先日、久しぶりにとある場所へ。
朝一番に行くと、相当楽しくワクワクする場所…

それは、市場、だったり、地元野菜直売所だったりします(*^_^*)
あはは、地味ですね~

でも、朝採りのお野菜がきらっきらと輝いていて、珍しいお野菜やお花も沢山!
しかも地元野菜、新鮮でとっても安い!
この季節はお花もいっぱい。(ビバーナムでしょうか。大ぶりの枝3~4本入っていて1束300円。そりゃ買いでしょ!)

季節のものを愉しむ ー朝イチのおたのしみとはー_a0323634_21144784.jpg
家中に淡いグリーン。それから小粒のあまーい苺がたくさん出ていたので、こちらもコンフィチュールに。
つやつやの甘い香りが部屋中に漂います。
そろそろ苺の季節も終わりです。

明日で4月もおしまい。
間もなく暦の上では夏が始まります。


◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

…こちらにも季節を愉しむコーディネートがいっぱい!


ランキングに参加しています。
下記写真をクリック頂けると、とても嬉しく更新の励みになります!
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)



季節のものを愉しむ ー朝イチのおたのしみとはー_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-04-29 21:35 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧