人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

colorfulな週末…♪

このブログではテーブルコーディネートを中心に、私らしく心地よい暮らし方…(!?あくまでも目標…^_^;)について書き綴っていければと思っていますが、本業はウェディングパーティーや各種パーティー、イベントなどの司会業です。
特にウェディングの世界は、春と秋にパーティーが集中することもあり、ご依頼もやはりその季節が多い&土日にお打合せ等も集中。

…よって、この暑くもなく、寒くもなく、外で過ごすには最高!の季節に、家族全員が揃う土日は、ものすごーく貴重です。
お天気が良くて、オットも私も仕事の予定がない土日…は奇跡の日だと思ってしまうほど。

colorfulな週末…♪_a0323634_19313076.jpg
そんな週末のある日。
もうほぼこの週末で見納めであろう、チューリップ畑へ。
遠出しなくとも、近くにもこんなに素敵な場所があるなんて。

赤と黄色のコントラスト。タケノコも顔を出している…美味しそう!
いよいよ新緑の季節が始まりますね。



…こちらにも素敵なコーディネートがたくさん!
  ランキングに参加しています。皆様のクリックとても嬉しく、更新の励みにさせて頂いています!



colorfulな週末…♪_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-04-19 20:34 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧