人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

5 days Art challenge <4>

5day art challengeの4回目。
3回目からは作品の紹介のみ…とさせていただいております<(_ _)>

どのテーブルにも愛着がありますが、今回のものは、私にとっても一つの転機となった、思い出のテーブル。

5 days Art challenge <4>_a0323634_23491645.jpg
このテーブル、おかきとおせんべいが主役です。
コメを主食とする日本人。
伝統銘菓である米菓。新しい見せ方でその魅力を伝える手助けができないだろうか、と試行錯誤しました。

この時をきっかけに、日本おかきせんべいソムリエ協会(JOSA)のコーディネートアドバイザーを務めさせていただくこととなり、現在に至ります。
詳しくはまたあらためて。

いよいよ卒業卒園シーズンですね。ご近所の方々、子供たちのまわりも、嬉しさと淋しさに包まれた春の風が吹いています。




…こちらにも素敵なコーディネートがいっぱい!
  お読みいただいたしるしにクリックいただけると嬉しいです。




5 days Art challenge <4>_a0323634_15583377.jpg
br>

by relishtable | 2015-03-16 09:29 | table

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧