人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

旅立ちの春

旅立ちの春_a0323634_22204522.jpg

5 days challenge中ですが、少し休憩。

先日、子ども会の歓送迎会が行われました。
今年は歓送迎係だったので、司会と装飾を担当。(し、仕事!?笑)
新1年生のお名前を記したロゼットを作ったり…
間もなく卒業式を迎える6年生のバッヂを作ったり…
画用紙やらマスキングテープやら、意外にも家にストックしてあったもので全てまかなえたのでした。
子ども会主催の歓送迎会でしたが、帰り際6年生を全員でお見送りしたら、「何だか卒業式みたいだね~」と。
楽しんでもらえたかな…(*^_^*)

少しだけアイテムを加えたり、衣裳とまでは言わなくとも、ちょっとしたもので、気分は変わるもの。
いつもよりすこーし背筋の伸びて大人っぽく見えた6年生。

まもなく迎えるそれぞれの旅立ちの春、です。

旅立ちの春_a0323634_22203849.jpg



☆… こちらにも素敵なコーディネートがいっぱい!
   お読みいただいたしるしにクリック頂けると嬉しいです(*^_^*)


旅立ちの春_a0323634_15583377.jpg


by relishtable | 2015-03-11 22:32 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧