人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

夫婦の日

夫婦の日_a0323634_13334652.jpg
今日2月2日は夫婦の日、だそうです。車のナビ音声が教えてくれました(^_-)-☆
と言っても何をするわけでもないのですが笑。

でも気持ちだけ。朝、庭に出てお花を一輪摘んできました。
たった一輪のビタミンカラーが加わるだけで、テーブルがぐっと元気になる気がします。

男の人って、愚痴をあまり言わないですよね。それだけきっと内に堪えていることは沢山あるのだろうな、と。
もちろん男性だけではないと思うのですが。
日々頑張っているからこそ、家にいる時間は良い空気で包んであげられたらいいですね。
そして、わたし自身の心地よさもとても大切なことだと思います。

心地よく心豊かに。
たった一輪でも、想いをこめた空間づくりは、優しい風を運んでくれます(*^_^*)







夫婦の日_a0323634_21582414.jpg
にほんブログ村

お読みいただいたしるしにクリックいただけるととても嬉しいです
更新の励みにさせていただいております!





by relishtable | 2015-02-02 14:04 | 日々のこと

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧