RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable
プロフィールを見る
画像一覧

レッスンへのお問合せ

初夏のドライブ おともには…

新緑が映えるころ、車を運転するのが楽しい季節ですね。

今ではそんなこともなくなりましたが、まだまだ子供たちが赤ちゃんだったころのこと。
1日中ずっとべったり一緒で、それはそれで幸せなことなのですが、とにかく24時間365日、常に子供のペース。(それは今もあまり変わりませんね笑)
ご飯はゆっくり食べられない、お手洗いも自分のペースでは行けない…(個室までついてきますからね。。。)

嬉しくシアワセなことなのに、1人の自由な時間が全くないことに、苦しんだ時期もありました。
そんなとき、子供たちを昼寝させながら車を走らせること、は随分リフレッシュになったことを覚えています。
好きな音楽をかけて、好きな道を走って。たったそれだけですが、それはそれは貴重なひとときでした。

a0323634_13430277.jpg
新緑のこの季節。
1人のドライブもいいけれど、子供達にもお付き合いしてもらって、一緒にお出かけしましょう。
でも、音楽は私の好きなものをかけさせてもらいます笑

緑の扉を開けて、夏にとびこんでいくようなこのCDのジャケット。いわゆるジャケット買いですが^_^;
でも、アップテンポなメロディーが夏の扉を開けるようで、ワクワクします。

FrancFrancのオリジナルCDです。
「BLOOMIN' GARDEN」


◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

…こちらにも素敵なコーディネートがいっぱいです!

ランキングに参加しています。
下記写真をクリック頂けるととても嬉しく更新の励みになります。
いつもありがとうございます!


a0323634_15583377.jpg

[PR]
by relishtable | 2015-05-04 09:31 | music | Trackback | Comments(0)

最新のコメント

>ポールカさま ご..
by relishtable at 17:45
ご無沙汰しております。 ..
by ポールカ at 22:27
みーさん お久しぶ..
by relishtable at 20:42
nanakoさん ..
by relishtable at 20:40
こんにちは^^ 素敵な..
by みー at 09:44
とっても素敵なお買いもの..
by nanako at 17:19
>grandeNさん ..
by relishtable at 16:17
relishさん、早速実..
by grandeN at 07:06
みー さん お返事..
by relishtable at 16:41
こんにちは、先日はありが..
by みー at 12:28

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧