RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable
プロフィールを見る
画像一覧

レッスンへのお問合せ

カテゴリ:未分類( 1 )

春は色とりどり

3月3日、上巳の節供の日ですが…
分厚い雲に覆われて、春どころか真冬の寒さです。

先日いただいたお菓子でティータイムでも、と箱を開けてびっくり!
a0323634_21584010.jpg
チョコレートの茶色を想像していたのですが、箱を開けると色とりどりのスイーツが♡
これは選ぶのが楽しくなりますね。
お客様がいらしたときにも、それぞれお好きな色を選んでいただいたら楽しそう!
こんなシリーズがあったのですね~。知らなかったな~。季節限定なのでしょうか??
とにもかくにも、どんよりした気分がぱっと晴れた昼下がりでした。
目で愉しむ…って、重要ですね!



…こちらにも素敵なコーディネートがいっぱいです♪
  お読みいただいたしるしにクリック頂けるととても嬉しいです(*^_^*)
a0323634_15583377.jpg

[PR]
by relishtable | 2015-03-03 13:05 | Trackback | Comments(0)

最新のコメント

>ポールカさま ご..
by relishtable at 17:45
ご無沙汰しております。 ..
by ポールカ at 22:27
みーさん お久しぶ..
by relishtable at 20:42
nanakoさん ..
by relishtable at 20:40
こんにちは^^ 素敵な..
by みー at 09:44
とっても素敵なお買いもの..
by nanako at 17:19
>grandeNさん ..
by relishtable at 16:17
relishさん、早速実..
by grandeN at 07:06
みー さん お返事..
by relishtable at 16:41
こんにちは、先日はありが..
by みー at 12:28

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし