人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

夏のおとりよせ 涼やかなおもてなしに

激しい雨の一日でした。
気温と湿度が高い、じめじめとした日にはさっぱりと涼やかなおもてなしを。

夏のおとりよせ 涼やかなおもてなしに_a0323634_16341662.jpg
毎年夏には実家でおとりよせをしている はっさくゼリー…のおすそ分けがありまして。。。
つるりとしたのどごしの良い 爽やかなゼリーです。

夏のおとりよせ 涼やかなおもてなしに_a0323634_16340458.jpg
大きなはっさくがごろごろと!

夏のおとりよせ 涼やかなおもてなしに_a0323634_16342947.jpg
パッケージが笑える…笑
なんでこの顔なんだろうか。。。

子供達も大好きなこのゼリー。我が家ではおもてなしの一品に、いつも大活躍です。



◆トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

…こちらにもさわやかなコーディネートがいっぱい!


ランキングに参加しています。お読みいただいたしるしに下記写真をクリック頂けるととても嬉しいです(*^_^*)

夏のおとりよせ 涼やかなおもてなしに_a0323634_15583377.jpg

by relishtable | 2015-07-03 16:42 | tea time

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧