人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELISH ~日々を愉しむエッセンスとテーブル 時々パーティー~


心地よく丁寧な暮らし。器と空間で大切な人をおもてなし。
by relishtable

レッスンへのお問合せ

テーブルウェアフェスティバルへGo!

テーブルウェアフェスティバルへGo!_a0323634_15542961.jpg
年に一度の祭典、テーブルウェアフェスティバルへ。
だいたい毎年ご一緒するメンバーは決まっていて、ドーム内を見学するペース配分も阿吽の呼吸で分かり合える者同士なので笑
全くもって気を遣わずに楽しんでいます。
そして、毎年広いドーム内で、色々嬉しい再会があったりするものなのですが、今年はあまり時間もなく…
さら~~っと見て回っただけ、なので、出会いも少なかったような…(T_T)

個人的に気になったのはdailyなものたち。日常使いできる小鉢や小さな器など。
glassstudioさんはとてもdailyには使えませんが…^_^;

雪予報な寒い雨の日にも関わらず、ドーム内は熱気で満ちていました…!
9日(月)までが会期です。




テーブルウェアフェスティバルへGo!_a0323634_16252253.gif
にほんブログ村

お読みいただいたしるしにクリック頂けるととても嬉しいです
更新の励みにさせていただいております!

 


by relishtable | 2015-02-05 16:17 | table

検索

最新の記事

Table de N 初夏の..
at 2017-06-02 21:27
春のおもてなし
at 2017-03-12 20:01
工芸茶で春を想う (くらし部門)
at 2017-01-27 20:07

ブログジャンル

住まいとくらし

画像一覧